とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラスハウス】田渡凌を巡る争い【23話】

横浜ビー・コルセアーズのキャプテンである、田渡凌が出演中のテラスハウス

田渡凌が出演して、6話目となる23話を振り返ろう。

ちなみに、22話『TIP OFF』の振り返りはこちらから

テラスハウス 田渡凌ハイライト

まずは予告から。題は『FRIENDSHIP BETWEEN MEN AND WOMEN』(男女の友情)

田渡凌のデートと女性メンバーの口論...。田渡凌は、すっかり中心メンバーのようだ。

さすが社交性の塊、田渡凌。

 
この投稿をInstagramで見る
 

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )(@th_6_tv)がシェアした投稿 -

田渡凌の食器洗いから始まるテラスハウス

番組の最初のシーンは、田渡凌の食器洗いのシーン。

不潔で評判のテラスハウス。汚い家で恋愛なんて起きるのだろうか。そしてキャプテンお疲れさま。

 

f:id:b-cor:20200406115336p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

勝利のご褒美は、田渡凌とのデート

女子プロレスラーの花は、リーグ優勝がかかった試合で勝利を条件に田渡凌とデートの約束を取り付け、見事勝利。

勝利のマントのシーンはグダグダだったが、これで田渡凌とのデートは確約がとれた。

 

f:id:b-cor:20200406115052p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

f:id:b-cor:20200406115342p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

半袖短パン姿の田渡凌

少年っぽさがにじみ出ている田渡凌は帰宅後、愛華とともに花のエクステを外す作業に参加。

その後、将来の不安で愛華が乱れることがあったりと不穏な空気に。

そんなことがありつつも、ご褒美のデートの行き先は箱根小涌園ユネッサンに決定した。

 

f:id:b-cor:20200406115350p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

f:id:b-cor:20200406115355p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

(将来設計で焦り、イライラした愛華がリビングを去るシーン) 山里亮太『なに検索してんだろう。『女 キレてる』かな?笑』

 

箱根ユネッサンでのデート

水着を選んで、一通りプールを満喫。そして混浴でのんびりお話をする花と田渡凌。

 

f:id:b-cor:20200406115359p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

f:id:b-cor:20200406115404p:plainf:id:b-cor:20200406115408p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

コミュ力おばけ田渡凌の意外な一面

デート中に過去の女性との関わりを語ったキャプテン・田渡凌
  • 中学まで男子校のため、女性は苦手だった。
  • シャイで女性と会話や電話することが苦手だった。
  • 女性の友達もほとんどいない。

 

やはり、アメリカでの経験が大きいのだろうか。とても今の田渡凌からは想像できない。

田渡凌を巡り、愛華と花がバチバチ

デートを楽しんだ花だったが、ここで予告にあった愛華と花のバトルが勃発。

愛華は、ルカとは『友達感覚』で接しており、花の余計な気の回しが気がかりだと主張。

花は、以前に愛華がルカを気になっていると言った故の行動で、『恋愛関係』と勘違いするような行動は慎むべきだと主張し対立。

このバトルの根底には、田渡凌が絡んでいる。

f:id:b-cor:20200406115419p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

口論が終わり、花は電話で呼びつけた相手は?

口論も終わり、プレイルームから愛華が退出。

花は電話で、誰かをプレイルームに呼んだところで23話は終了している。

f:id:b-cor:20200406115424p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

田渡凌のおもてなし精神が凄い

花とのデート場所をセッティングした田渡凌。

デートにお誘いされた立場で、あそこまでおもてなしできるものだろうか。

まるで、田渡凌自身が花にデートを申し込んだかのようなリード具合であった。

そしてなによりも田渡凌は、本命の女性でなくとも誰にたいしてもこういったアプローチができそうなところが凄い。

男同士のお出かけでも、女性のデートと変わらず気分を良くしてくれる提案をしてくれそうだ。

自分を良く見せようだとか、カッコよく見せようといったアピールがまったくみえてこないのが不思議でならない。

田渡凌の振る舞いは、スマートすぎて怖いくらいだ。

おわりに

今回もビーコルシャツが登場

ビーコルのグッズ宣伝にも貢献してくれていそうなテラスハウス

今回も『B-CORSAIRS 田渡凌気魄TEE』が映っていた。

横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ

 

f:id:b-cor:20200406115413p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

『山チャンネル』を見る

24話予告『PINK ROSE』

 
この投稿をInstagramで見る
 

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )(@th_6_tv)がシェアした投稿 -

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー