とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

ほっこり日常の魔法:コーヒータイムでつながる笑顔

やあ、みんな!今日も元気にお仕事や日常を過ごしているかな?わたしは最近、コーヒータイムが日常の小さな幸せになっているんだよね。そんな普段の何気ないエピソードをシェアしたくなっちゃった(笑)。

コーヒータイムの魔法

最近、仕事の合間や休憩時間に同僚たちと一緒にコーヒーを飲む習慣ができたんだ。その短いひとときが、なんだか心地よいんだよね。机の上に立ち並ぶコーヒーカップ、その中から香るコーヒーの良い匂い。みんながちょっと息抜きして、笑顔でおしゃべりする姿が、なんだかほっこりするんだ。

 

お気に入りのカフェ風オフィス

わたしのオフィスは最近、みんなが協力して作った“お気に入りのカフェ風スペース”があるんだ。ちょっとした手作りのカフェカーテンや、お気に入りのコーヒーカップなどで、オフィスが一気にアットホームな雰囲気に変身。そこでのコーヒータイムは、まるでお気に入りのカフェで過ごしているようで、とっても特別な瞬間になっているんだ。

 

笑顔がつなぐコミュニケーション

コーヒータイムは単なる飲み物の時間じゃなくて、同僚たちとのコミュニケーションの一環でもあるんだ。お互いの近況や週末の予定、ちょっとした面白い話なんかをシェアすることで、普段の仕事の中では見えない一面が垣間見えて、なんだかもっと仲良くなれている気がする(笑)。

 

まとめ

日常の中にちりばめられた小さな幸せ、それが今日のブログエントリー。コーヒータイムのほんわかした雰囲気が、仕事の合間に微笑みを運んでくれるんだ。次回も何か楽しい話があれば、またシェアするね!

それでは、またねー!(笑)

 

 

 

プライバシーポリシー