とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

金曜日のオフィス冒険:あやちゃんと「おでんパーティー」で笑顔と関西弁があふれた日

やぁ、みんな!金曜日だね、一週間お疲れ様。今日はオフィスでの楽しい出来事について、特に同期のあやちゃんとのほんわかエピソードをシェアしたいんだよね(笑)。

金曜日の朝、ウキウキ気分

朝、オフィスに到着すると、なんだかいつもよりもウキウキしている気がする。今日は金曜日、そして週末前夜。同僚たちもそわそわしている中、なんとなく楽しいことが待ってそうな予感がしてさ。

あやちゃんの提案、それは「おでんパーティー

昼休憩、同僚たちとランチに出かけることに。そこで、あやちゃんが楽しそうな顔で「今日はおでんパーティーしようよ!」と提案してきたんだ。関西弁でワイワイ楽しむっていうのが、彼女らしいアイデアだよね(笑)。

オフィスでのおでんパーティー

お昼になると、オフィスにはおでんの具材やおでん鍋が用意されていた。あやちゃんが笑顔で「みんな、好きなもの選んで適当にどうぞ!」って言ってくれて、和気あいあいとした雰囲気に。同僚たちもそれぞれ好きなものを選びながら、笑い声が絶えなかったね。

関西弁が飛び交う楽しいひととき

あやちゃんの関西弁が飛び交う中、同僚Aのウケが最高で笑い転げることしきり。ゆっきーさんとあずさんも、「おでんって、こうやって楽しむのもいいね!」って笑ってくれて、なんだかとってもほっこりした時間になったよ。

上司のキャバクラ話も笑いのネタに

途中、上司もちょっとしたキャバクラ話を挟んできて、笑いのネタに。なんだかんだで、オフィスが一気に笑いに包まれたんだ。上司のユーモアにも助けられて、金曜日の午後は更に盛り上がりを見せたよ(笑)。

最後に

金曜日のオフィス冒険、今日はあやちゃんの提案で楽しいおでんパーティーを楽しんだよ。関西弁でのやりとりが心地よく、笑いと笑顔が溢れた金曜日の午後でした。次回もどんな楽しいことが待っているか楽しみだね!

それでは、またねー!(笑)

プライバシーポリシー