とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【難敵続く】横浜ビー・コルセアーズ vs アルバルク東京 プレビュー

みなさん、こんにちは。

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

試合だ試合!また川崎戦に続き、強敵との試合が続くビーコルちゃん。

ホームでアルバルク東京を迎え撃つ

アルバルク東京ことA東京。地区での順位は共に2位に着けているものの、勝率が段違い。

日本代表選手を多く抱えており、竹内譲次もその1人だ。

ビーコルとしては、レジナルド・ベクトンが前回の試合で負傷したため、怪我の具合が気になるところ。

さらにウィリアム・マクドナルドの起用はあるのだろうか、注目だ。

 

f:id:b-cor:20200406114549p:plain
出典:bleague.jp/

 

ビーコルは怪我人もいて、なにかポジティブなニュースが欲しい。少しでも気分を高めたい。

そう思っていたら、ファンの想いが通じたか、公式も選手のパフォーマンスを最大限引き出せるよう頑張ってくれたようだ。

 

盛り上げて選手を後押し!

ホーム通算来場者数30万人達成まで「168」

メモリアルが差し迫っている!これはめでたい。めでたいついでに勝利を!

15日はスーツ特典も

先着3,000名にポストカードをプレゼントとのこと。かなり高い確率でゲットできるかもしれない。

 

選手がお見送り!?

試合終了後も楽しめるイベントがあるなんて嬉しい。これは勝って迎えたいものだ。

選手もモチベーション高く挑んでくれることだろう。

 

わざわざ参加予定選手のところに『キャプテン田渡凌』の名前が記載されている。集まれ、田渡ファン!

 

15日はほかにもイベント盛りだくさんだ。詳しくはTweet内リンクから。

 

おわりに

1ヶ月ぶりのホームゲーム

公式Twitterの中の人も頑張っているご様子。勝って最高の空間にしたいものだ。

ところで、1ヶ月ぶりのホームゲームということで、もうそんなに経っていたのか。

連戦明けの16日、渋谷で田渡に会える。

キャプテンは休まない。16日(月)には田渡凌・田渡修人が揃ってイベントに登場する。

 

 

f:id:b-cor:20200406115031j:plain
出典:runthefloor.jp

 

カッコよくキマっている。

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー