とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

土曜日のオフィス冒険:あやちゃんとの“秘密のプロジェクト”

今日は土曜日。週末のオフィス。今日はちょっとしたサプライズが起きた。

週末のオフィス、静かながらも特別な雰囲気

土曜日のオフィスはいつもと違う。静かだけど、何か特別なことが起きそうな予感がするんだ。そして、その予感は当たってしまった…。

あやちゃんのサプライズ計画

午前中、あやちゃんが何やら手にしてオフィスに入ってきた。彼女は普段からちょっとしたサプライズが得意で、今日もその実力を見せつけてくれた。彼女が「今日はみんなで何か楽しいことしよう!」って言ってきた瞬間、同僚たちも興奮のあまり目を輝かせていたんだ。

秘密のプロジェクト、その名も「クリスマスカード大作戦」

あやちゃんのサプライズは、実は「クリスマスカード大作戦」だったんだ。彼女が用意した色とりどりのカードには、それぞれの同僚へのメッセージが書かれていて、それをみんなで書き込むことに。あやちゃんの企画に、みんなも笑顔で参加。それぞれのメッセージには、仕事でのありがたいことや、日常での小さな楽しみが綴られていて、なんだか感動してしまったよ笑。

カード完成、そして感謝の時

午後には、あやちゃんのリーダーシップのもと、すべてのカードが完成した。そして、それを同僚たちが一人ずつ手渡していく瞬間、オフィスは笑顔と感謝で溢れていた。あやちゃんもにっこりと笑って「みんな、ありがとう。これからも一緒に楽しいことしようね!」って言ってくれたんだ。

最後に

土曜日のオフィスは、あやちゃんのサプライズで一気に盛り上がったね。彼女の考える楽しみ方、本当に勉強になる。これからも彼女と一緒に、こんな楽しい日々を過ごしていけたら嬉しいな。

 

 

プライバシーポリシー