とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

わたしのオフィス日記:あやちゃんとの新ランチスポット冒険

やぁ、みんな!土曜日だね。一週間お疲れ様!同僚たちとの楽しいランチタイムのエピソードをシェアしようと。

新しいランチスポットの発見

金曜日の昼、オフィスを出ると、なんだか心地よい陽射し。そんな日には、同僚たちと一緒に美味しいご飯を食べに行くのが最高。今日はあやちゃん、ゆっきーさん、あずさんと一緒に新しいランチスポットに挑戦することに。小さなお店に入ると、なんだかアットホームで温かい雰囲気が広がってて、ここは選んで良かったなって思った。

笑顔と関西弁の魅力

あやちゃんの関西弁は、いつもなんだかほっこりする。笑顔で「ここ、めっちゃ美味しいやん!」って言ってくれた瞬間、同僚たちも笑顔になった。ゆっきーさんとあずさんも、「ほんまや、オススメやね!」って。関西弁と笑顔って、なんだか心を温めてくれるんだよね(笑)。

土曜日のほんわかランチ

新しいランチスポットでのひとときは、なんだか1週間の疲れが吹っ飛ぶ感じ。笑い声が絶えず、美味しいご飯と一緒に過ごす時間は最高の癒し。同僚とのほんわかランチは、わたしを癒してくれる。

オフィスでの新しい発見、同僚たちとの楽しい時間。こんな日常が大切で、これからもみんなと共有していけたらいいな。次回もまた楽しみにしててね!

 

それでは、またねー!

 

 

プライバシーポリシー