とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【笑顔の田渡凌】B.LEAGUE ALL-STAR 2020 in HOKKAIDO

Bリーグオールスターゲーム2020が1/18に無事終了した。

ビーコルから唯一の選出である田渡凌にフォーカスを当てて振り返ろう。

 

b-cor.hatenablog.com

試合前のマスコットとの戯れ

微笑ましいマスコットとビーコルキャプテン田渡凌の交流劇を見守ろう。

与えられた役割を全うしたコルス

 

 

コルス、キレッキレのダンスで田渡凌にエールを送っていた。

 

オールスターゲーム開幕

折茂武彦のためのオールスター

今回のオールスターは、レジェンド・折茂武彦のためのオールスターといっても過言ではないものだった。

田渡凌 vs 細谷将司

さらにビーコルファンとしては見どころの一つであった、田渡凌と細谷将司のマッチアップも実現している。

 

 

 

魅せる!田渡凌

テラスハウスのひと』ではない、プロバスケプレイヤーとしてプレイで会場を沸かせた田渡凌。

 

B.BLACKの勝利で試合終了

田渡凌と折茂武彦がいるB.BLACKが勝利で幕を閉じたオールスターゲーム

MVPはレジェンド・折茂が受賞している。

田渡凌のオールスター

お祭りと言えど、『勝てたことが嬉しい』と田渡凌。

ビーコルの試合でも笑顔が見れることを期待している。

おわりに

バスケットボールロボット「CUE4」が参戦した『3POINT CONTEST』

スムーズな試投を披露したが、こうしてみるといかに手首のスナップが大切なのかがわかる。

残念ながら、パーフェクトとはならなかったが中々面白いコンテンツであった。

 

田渡凌もコンテストを満喫。

 

オールスターの集客結果

f:id:b-cor:20200406115301p:plain
出典:ja.wikipedia.org/

 

5,073 / 8,000という結果となった。Bリーグのバスケ普及活動の旅はまだ始まったばかり。

次回のオールスターは沖縄の予定だ。

 

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー