とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラスハウス】遂にバスケをする田渡凌をお披露目【22話】

みなさん、こんにちは。

横浜ビー・コルセアーズのキャプテンである、田渡凌が出演中のテラスハウス

やっと地上波放送が再開され、前回のテラスハウス地上波放送が12月上旬ということで、1ヶ月も開いてしまった。

b-cor.hatenablog.com

テラスハウス 田渡凌ハイライト

第22話、キャプテン田渡が出てから5話目となる今回の放送。題は『TIP OFF』

事前予告は、こんな感じであった。

 
この投稿をInstagramで見る
 

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )(@th_6_tv)がシェアした投稿 -

 

やっとバスケットマン田渡凌が見れた回

今回のテラスハウスでは、田渡凌の出演が占める時間はさほど多くなかったが、相変わらずスマートな田渡で溢れていた。

Bリーグ アーリーカップ 2019でプレイ

プレシーズンマッチで遂に全国のお茶の間に田渡凌のプレイが流れた。

船橋アリーナで行われていた関東アーリーカップ『5位決定戦』だ。

 

f:id:b-cor:20200406115216p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

試合は負けたものの、いい感じに映してくれていた。グッズの宣伝にもなりそうだ。

 

f:id:b-cor:20200406115212p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

田渡凌がいなくても宣伝してくるありがたさ

今回の題名が『TIP OFF』であったため、田渡凌祭りを想像していた。

しかし『tip off』という言葉には、バスケ用語のほかに『密告する、内緒話』という意味も持っている。

この回を見ていると田渡凌だけにフォーカスして、この題を付けたわけではないことがわかる。

 

f:id:b-cor:20200406115226p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
放送序盤で、合宿のためシェアハウスから離脱した田渡凌。

しかし、女性メンバーが部屋の中でも着用していたため着用モデルとして良い宣伝をしてくれていた。

f:id:b-cor:20200406115220p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

急遽、帰宅した田渡凌もこれには喜んでいたご様子。

f:id:b-cor:20200406115231p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

そしてなんやかんやあって、漫画家ペッペが思いを寄せる女性がテラスハウスからの卒業を検討していることが発覚。

ペッペはイタリアンなデートを約束し、22話は終わった。

 

おわりに

ビーコルのグッズ販売にも貢献

テラスハウスからの卒業を打ち明けた女性が、インスタグラムでビーコルグッズを宣伝してくれている。

 
この投稿をInstagramで見る
 

Haruka Okuyama🍣(@harukaoffi)がシェアした投稿 -

『 山チャンネル』を見る

23話予告 『FRIENDSHIP BETWEEN MEN AND WOMEN』

友情か恋愛か。

 
この投稿をInstagramで見る
 

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )(@th_6_tv)がシェアした投稿 -

 

いまのところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

   

プライバシーポリシー