とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

雨の日の出会い

雨が降りしきる中、街は灰色に包まれていた。傘を差して歩く人々は、足早に目的地を目指しているようだった。そんな中、一人の男がひときわ目立っていた。彼は黒いスーツに身を包み、傘を差していない。髪は濡れて額に張り付き、何やら急いでいる様子だ。

その男、名前は悠斗(ゆうと)。彼は傘を持っていなかったわけではない。ただ、今日は特別な日。彼が探していたものが、この雨の日に見つかると信じていた。

ふと、目に留まったのは一軒のカフェだった。その窓辺に立つ女性が、何やら悩んでいるように見えた。悠斗は足を止め、その女性を見つめた。彼女の名前は美咲(みさき)。彼女もまた、特別な何かを求めてこの雨の日に外に出てきたのだ。

悠斗は勇気を振り絞り、カフェに足を踏み入れた。美咲の目が彼に向けられた瞬間、彼は心臓の鼓動が早まるのを感じた。彼女もまた、彼の存在に気付いたようだった。

「こんにちは、雨の日にはカフェがいいですね」と悠斗が微笑みながら声をかけた。

美咲は驚きながらも、微笑んで応えた。「はい、雨の日は落ち着きますね。」

二人は知らない間に隣り合わせの席に座り、お互いの存在に安堵しながら、少しずつ会話が弾んでいった。悠斗は美咲に自分が探しているものについて語り、美咲もまた自分の心の内を打ち明けた。

そして、その日の雨の日の出会いが、二人の運命を変える出来事となった。

それから数年が経ち、悠斗と美咲は結ばれ、幸せな家庭を築いていった。彼らの出会いは、まるで運命が導いたかのように、何か特別なものが交わる雨の日の奇跡だったのだ。

 

プライバシーポリシー