とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

時間の扉

ある町に、古びた洋館がひっそりと佇んでいた。その洋館の中には、誰もが知らないような不思議な部屋があった。その部屋には、一枚の古びた扉があり、その扉には不思議な模様が彫り込まれていた。

町の子供たちはその部屋を「不思議な部屋」と呼び、時折その扉を見に来ることがあった。ある日、少年のケンは友達と一緒にその部屋を訪れた。彼らは興味津々でその扉を覗き込むと、そこには時計の模様が描かれた不思議な部屋が広がっていた。

ケンたちは不思議な扉に興味津々で触れると、突然扉がゆっくりと開き、彼らを異世界へと導いた。彼らが辿り着いたのは、時間が止まったような静かな世界だった。

その世界には不思議な存在が住んでおり、彼らはケンたちにこの世界の秘密を教えてくれた。彼らが語るには、この部屋の扉は時間の扉であり、誰かが特別な気持ちで触れることで、異世界へと続く扉が開かれるのだという。

ケンたちは驚きと興奮で胸が膨らみ、その異世界で不思議な冒険を楽しんだ。そして、彼らが時間の扉を通じて学んだのは、時が止まっているように見えても、世界にはいつも新たなる冒険が待ち受けているということだった。

プライバシーポリシー