とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

朝の光

彼女は、いつものように窓から差し込む朝の光に目を覚ました。その光は、やさしく彼女の頬を撫で、一日の始まりを告げる。

彼女は布団から身を起こし、窓辺に立った。外は静かで穏やかな朝だった。鳥のさえずりが聞こえ、風が軽やかに吹き抜ける。

彼女は深呼吸をして、新しい一日への準備を始めた。コーヒーを淹れ、窓から眺める景色を楽しんだ。彼女の心は平和で満たされ、穏やかな朝の中で幸せを感じた。

その日も彼女は、小さな喜びを見つけながら、穏やかな日常を過ごした。そして、夜が訪れるまで、朝の光が彼女の心を温かく照らし続けた。

プライバシーポリシー