とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

星の彼方へのタイムトラベル

タイムトラベラーは、突如として未来からやってきた。彼は驚くべきことに、自分の手にはボタンがあることに気づいた。そのボタンを押すと、過去に戻ることができるのだ。

彼は思い切ってボタンを押した。そして、目を覚ますと、自分が狭い部屋の中にいることに気づいた。しかし、部屋の外は何も見えない。まるで宇宙空間にいるようだった。

彼はパニックになりかけたが、じっとしていると、部屋が次第に動き出した。部屋が加速し、突然、星々の間を飛び始めたのだ。タイムトラベラーは、自分が宇宙船の中にいることに気づいた。

彼は過去ではなく、未来に来てしまったのだ。そして、彼のタイムマシンは宇宙船として再構築されていたのだ。

タイムトラベラーは宇宙の果てまで旅を続けた。そして、彼は未知の星に到着したとき、新たな冒険が始まることを感じた。

プライバシーポリシー