とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラスハウス】ターゲットにされる田渡凌【30話】

テラスハウス出演中のビーコルキャプテン田渡凌こと『凌くん』

田渡凌が出演して、13話目となる第30話を振り返る。

第29話『 ABOUT LOVE 』の振り返りはこちらから

テラスハウス 田渡凌ハイライト

第30話『 NOT GUILTY 』

完全アウェイの田渡凌

f:id:b-cor:20200406120359p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

f:id:b-cor:20200406120346p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

わたしが田渡凌の立場だったら、怖くて逃げ出したい場面だ。

仲良くドラマ(ユニークライフ)鑑賞と思いきや、花が乱入...そしてサイコパス発言。

ユニークライフ (Atypical)は、アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。 ネットフリックス向け、ロビア・ラシッドが制作した青春ものである。 物語は、自閉症スペクトラムの18歳、サム・ガードナーの生き方に焦点を当てている。 シーズン1は、2017年8月11日に公開され、8つのエピソードから構成されている。10エピソードあるシーズン2は、2018年9月7日に公開された。 シーズン1は、ドラマにおける自閉症の俳優不足および自閉症の描写の不正確さがあるとして批判があったものの、ほぼ肯定的な評価を受けている。シーズン2では、自閉症の俳優および作家を起用したことで、またほぼ肯定的な評価を受けている。

ユニークライフ - Wikipedia

 

 

田渡凌は告白をされたわけではないのに、なぜか花を振らないといけないような空気が漂っていた。

その後田渡は、ビビのアプローチを流したためスタジオメンバーの田渡に対する風当たりは強まるばかり...。

f:id:b-cor:20200406120352p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

花の田渡凌に対する強い執着心

f:id:b-cor:20200406120406p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

29話に続き、(【テラスハウス】覗く女、たじろぐ田渡凌【29話】)性懲りもなく覗き見る花。

家のひと曰く、『花は空気が読めない異常な子だから、はっきり言わないとリョウが被害者になるよ!』細木数子先生のようなことを言う始末。

田渡凌の葛藤もよく分かる。

だって告白されたわけじゃないし、食事断ってからアプローチなくなったんだもの。もう察して、友人として付き合っていこうよ...。

さらに、ビビに対しては「ハリウッド志向のビビとの将来を考えると恋愛対象ではないかも...」といった気持ちを愛華に吐露した田渡。

たしかに「次に付き合う女性と結婚したい」と言っていたので、そこはブレていないようだが、今の立場的に住みづらくなりそうな発言とも言える。

f:id:b-cor:20200406120412p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

花は何故、勝機があると思っているのだろうか。

プロレスラーらしいといえば、らしいのだけれど田渡凌の気持ちを考えると、彼が不憫でならない。

それにしても急に愛華にライバル心を燃やしたりと、とにかくおっかない。

テラスハウス31話『 PUBLICITY STUNT 』

売名行為、注目を集めるパフォーマンスといったところだろうか。

ちなみにあらすじによると快は、あの舞台が初めての客前パフォーマンスだったようだ。

オチのところで、オチなかったのは辛かったことだろう。

おわりに

30話の未公開映像、すべてに絡んでくる田渡凌。

影響力が凄まじい。

山チャンネルをみる

とうとう田渡凌がターゲットになってしまう日がきたのか。

 

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

   

プライバシーポリシー