とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラスハウス】田渡凌、ビビと花を振る?【31話】

テラスハウス出演中のビーコルキャプテン田渡凌こと『凌くん』

田渡凌が出演して、14話目となる第31話を振り返る。

第30話『 NOT GUILTY 』の振り返りはこちらから

 

テラスハウス 田渡凌ハイライト

第31話『 PUBLICITY STUNT 』(=売名行為)

田渡凌が集中砲火を浴びる回

f:id:b-cor:20200406120529p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

なんだか、スタジオメンバーも寄って集って田渡凌をこき下ろしていたので、イジメを見た気分だった。

花とビビから「実際のところ、どうなの!?」と言われた田渡凌。

珍しくスマートな返しができず、愛華からは「売名行為」と言われていた。

 

田渡凌がビビに対して、ハッキリとした返答ができなかった理由は、未公開映像に答えがあると思う。

  • 『ビビちゃん、終わったらアメリカ行くんでしょ?俺、遠距離とかできないもん。』
  • 『夢を諦めて、日本に残ってってなったら残念だって思わない?』
  • 『(ビビが)アメリカに行くつもりがなかったなら、また別の考え方になってると思う。』

 

次に交際した相手と結婚したい、と決めている田渡が慎重になるのは当然かもしれない。

たしかに一週間かそこらの付き合いで、明確な答えを出すのはなかなか難しいことだろう。

 

田渡凌が悪者になっていない事実

番組のスタジオトークでは、田渡凌を非難する流れが出来上がっていたが、ネット上の意見はそうではないようだ。

テラスハウス32話『 I HATE YOU 』

大嫌い...。

山チャンネルをみる

相変わらず、攻撃される田渡凌と愛華

テラスハウス公式Youtubeで唯一、コメント欄が開放されているのでチェックしてみよう。

コメント1
『まず、いつからテラハは恋愛観察番組になったんですか?ピンクのワゴンで世界を旅する番組と違って、恋愛がすべての番組ではなかったはずですよね。そもそも過去にパートナーがいながら入居したメンバーもいたわけですし。 今回に限らずスタジオメンバーから恋愛しないなら早く出て行け的な発言がよく聞こえてきますが、番組のコンセプト見直したほうがよくないですか。恋愛ありきの番組にしたいなら。 恋愛したいやつもいれば、夢を追いかけてるやつもいる。いろんな人間が集まって刺激し合う多様性がテラハの良さだと思うんですけどね。』 👍1223
コメント2
『りょうのビビに対する「ずるい」はイラッとした。』 👍170
コメント3
『えみかは2人がどう振られるか観たかったとかじゃなくて部外者の自分が勝手にりょうの気持ち伝えて終わらせるのは違う、かと言ってりょう側からは絶対言ってこないって知ってたから、振り回されてる2人観てらんなくて言ったんじゃないかな。』 👍840
コメント4
『一度は凌さんの事を好きになった女子3人が凌さんを叩き始める展開に草 なんかもうこのままじゃ一向にカップルが出来る気しないから全部リセットして欲しい』 👍719
コメント5
『ただ入居しただけで、2人の自分自分の女性に好かれて、スタジオメンバーからめっちゃモテる人みたいに吊り上げられて、一気に落とされる。笑 あげく自分のものにならなかったら、女子部屋で洗い物とかのことでディスられる笑 気の毒です。笑りょうさん笑』 👍239

 

スタジオメンバーの考えが偏り過ぎているのが、鬱陶しく思う。

もう少しバランスを取れる人物はいないものだろうか。

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

   

プライバシーポリシー