とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラスハウス】覗く女、たじろぐ田渡凌【29話】

テラスハウス出演中のビーコルキャプテン田渡凌こと『凌くん』

田渡凌が出演して、12話目となる第29話を振り返る。

第28話『 STARVING FOR AFFECTION 』の振り返りはこちらから

テラスハウス 田渡凌ハイライト

第29話『 ABOUT LOVE 』

相思相愛の田渡凌とビビ

f:id:b-cor:20200406120324p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

もう、花の入り込む隙間はないように思えるふたりの関係。

田渡凌もどうやって花に自身の気持ちを理解してもらうか、苦慮しているようであった。

f:id:b-cor:20200406120331p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

花の執着心が怖い

f:id:b-cor:20200406120317p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
スタジオメンバーは花を応援している空気満載であるが、純粋に花のストーキングは恐怖だった。

田渡がどう接していくか慎重になっている中で、ガツガツきてはかわされる花は可哀想でもあるが、「落ち着け!」と言いたい気持ちになってしまった。

田渡凌『最優先は、絶対にバスケ』

f:id:b-cor:20200406120338p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

まるで牧全のような風貌を持ち合わせている快から「愛について」の質問を受けた、田渡凌。

ビビにも、田渡のプロフェッショナルな姿勢は響いたようで、今後の鍵となるのかもしれない....。

テラスハウス30話『 NOT GUILTY 』

ギルティと聞くと、他のメンバーを思い出しそうだ。

Not Guilty(= 無罪、罪のない人)

おわりに

ボルシチってウクライナの伝統料理なのね。(ボルシチ- wikipedia

食べたことがないので、食べてみたい。

山チャンネルをみる

外野からの声も本人に聞こえているのだろうか。

適当に流して、本業で大爆発してほしい。

 

 

今のところ、ここまで!

 

 

この続きはcodocで購読

 

 

プライバシーポリシー