とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【祝】田渡凌オールスター初選出!

みなさん、こんにちは。

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

キャプテンがオールスター初選出

田渡凌が1月に行われるオールスター戦のメンバーとして選出されたようだ。

Bリーグオールスター2020の詳細

スターティングの発表

推薦選手の発表

本日18時からSNS投票が実施される

  • 2日18時から4日12時までの期間で、各チームの最後の1枠を決定するSNS投票が実施、4日に全選手が決定する。

 

推薦枠として選出されているようだ。

18/19の結果を基にという話だが、テラスハウス効果の匂いもする。

まぁ推薦だろうとなんだろうと選出されたことは喜ばしいことなので素直に彼を応援しよう。

どんな形であれ、さらに世間での関心が深まれば幸いだ。

 

過去のオールスターを振り返る

f:id:b-cor:20200406104338p:plain
出典:ja.wikipedia.org/
Wikipediaからせっせと持ってきた。

観客数が見ものだ。

一応、今回の会場のキャパシティは「8,000」とのこと。

 

北海道の次は、沖縄なのか。北や南へ忙しい。普及に勤しむBリーグ

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー