とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【なかよくK-1観戦】おしゃれに着こなし田渡凌

みなさん、こんにちは。

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

今日のビーコル

K-1観戦でリフレッシュのビーコルプレイヤーたち

ともに、企画共催を実施した間柄のビーコルとK-1

K-1 11.24 横浜大会「よこはまつり」

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

生原秀将 Shusuke Ikuhara(@shutb4b)がシェアした投稿 -

今度は、ビーコル側が横浜アリーナにお邪魔したようで、参加した選手たちは各々SNSで情報を発信していた。

画像は、生原秀将のInstagramから。

f:id:b-cor:20200406104223p:plain
出典:instagram.com/shutb4b/

 

そう言えば、TAWATARIに関して、公式写真やInstagramで思ったのだが、FENDIのシャツを着用している。

テラスハウス入居時の荷物は、ルイ・ヴィトンのかばんだったし、結構ブランドがお好きなのかもしれない。

しっかり着こなしていて、似合っている。鞄も綺麗にお手入れされていて流石だと感心したものだ。

 

f:id:b-cor:20200406104017p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

おわりに

今日は大したニュースもなにもない。

平和と言えば平和なのだが、なにか物足りない。

明日は、テラスハウスが放送される。

 

果たして、キャプテン・田渡は料理をするのか!?

風呂掃除はちゃんとシェアハウスメンバーがやってくれるのか!?

 

今日は、ここまで!!

 

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー