とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【Bリーグ決算発表】ビーコルの将来は如何に

みなさん、こんにちは。

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

今日のビーコル

2018年度のクラブ決算概要が発表される

Bリーグの各クラブにおける決算発表があった様子。

 

ビーコルも発表している。

 

細かいことは後ほど。いろいろ読み込みたいので、別Postにてまとめようと思う。

これも読んでみたい。

Twitterでみる、ビーコル決算の評価

私の意見は置いておいて(まだしっかり目を通せていないので。)

Twitterに流れている意見にざっと目を通したところ、『まぁ褒められたもんじゃないけど、今の状況でうまく着地したのでは?』という意見が多いように思えた。

 

 

物販に力をいれるビーコル運営陣

『選手背番号TEE』ってwebでは取り扱いなかったのね。

ファンが増えてくれたら良いね。

JBPAに参画するキャプテン・田渡凌

日本バスケットボール界の普及を目的として活動する、一般社団法人日本バスケットボール選手会(JBPA)

ビーコルのキャプテンも副会長メンバーとして参画する模様。

 

 

キャプテン・田渡様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

今日はテラハの日

昨日のPostで、TAWATARI出演中のテラハの放送日を誤ってしまっていた。

今日だった。

今回も横浜ビー・コルセアーズ公式はちゃっかり乗っかっている。

 

 

今日は、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー