とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

ジェイソン・ウォッシュバーンの愛を感じるクリスマス

みなさん、こんにちは。🎅🎄Merry Christmas🎄🎅

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

今日は、三遠ネオフェニックスとのクリスマス・ゲーム・デイ。19:05 TIPOFF!! 楽しみだ!!

ビーコル以外もXmasゲーム

f:id:b-cor:20200406114816p:plain
出典:bleague.jp/

 

試合によっては、ローカル局からチェックできるものもあるようだ。

Amazonプライムの件は、こちらのPostからどうぞ。

 

b-cor.hatenablog.com

 

ビーコルのゲームプレビューも先日、Postしているのでお手好きの際にご査収ください。

 

b-cor.hatenablog.com

 

 

ビーコルを気にかけてくれるジェイソン・ウォッシュバーン

f:id:b-cor:20200406114223j:plain
出典:instagram.com/yokohama.b_corsairs/

ビーコルのクリスマスポストに『いいね!』をするジェイソン・ウォッシュバーン。

万全の状態で、ビーコルにカムバックを果たしてくれることを願っている。

 

ビーコルからのクリスマスプレゼント

先日、アナウンスのあったポストカードのデータをクリスマスに配布してくれたビーコル運営。

ポストカードのデータとおちゃらけ写真も少々。

 

今日の『勝利』のプレゼントはマストでお願いしたい。

 

via GIPHY

 

 

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー