とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

横浜ビー・コルセアーズの2020年の初戦は、サンロッカーズ渋谷

みなさん、こんにちは。ここ最近の横浜ビー・コルセアーズの動きを共有いたします。試合はなんと明日!

田渡凌『自分の限界に挑戦する年に。』

まずは、ビーコルのキャプテン・田渡凌の新年のご挨拶から。

 

 

SNSで大きな目標を打ち立てた田渡凌。熱いメッセージだ。怪我はせずに、邁進していってほしい。

コメントの『special84ed』は、エドワード・モリスのアカウントだ。かわいい。

 

田渡修人と田渡凌、仲良く参拝

 

サンロッカーズ渋谷に所属している田渡修人。残念ながら、怪我のため2020年の初戦でサンロッカーズ渋谷とあたるものの『兄弟対決』はみることはできない。

 

 

おみくじ曰く、『怪我は長引く』とのこと。早く治して兄弟対決をみせてほしい。

 

2020年のビーコルが動き出す

 

2020年の初戦は、1月4日。もう明日!ということで練習も再開。田渡凌のInstagramと牧全のInstagramから。

 

 

2020年の初戦は1/4 サンロッカーズ渋谷

ビーコルは、勝利で2020年を迎えることができるだろうか。きっとやってくれるはずだ。モチベーション高くぶつかり合うことだろう。両チームともにくれぐれも、怪我には気をつけてプレイしてほしい。

 

今のところ、ここまで!

 

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー