とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【田渡凌みたいになりたい】テラハ田渡凌の私服を考察

みなさん、こんにちは。

今回は横浜ビー・コルセアーズのキャプテン、田渡凌こと『りょうさん』の私服について。

テラハ田渡凌の私服

  1. FENDI シャツ

    テラスハウス入居時や愛華との『ザギンでシースデート』などでも着用している一品。 FENDI公式サイト ホワイトコットン シャツ
    f:id:b-cor:20200406115824p:plain
    出典:farfetch.com/
  2. Champion ジャケット ベージュ

    スピリッツを探しにコンビニをはしごした田渡凌が着用していた一品。
    f:id:b-cor:20200406115816p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

おわりに

第25話で目に止まったトップスだけひとまずかき集めてみた。

今回この特定ごっこをやって、非常に労力がかかることがわかった。

鞄はルイヴィトンやMCMなどのハイブランドが映ったりしているが、わざわざ調べるのも野暮(めんどくさい)だとも思う

そのため今後、このPostを更新するかどうかは未定だ。

とりあえず、Championを着こなして田渡凌気分になろう!

田渡凌のような真面目でストイックさ溢れる人間になるには、程遠いがせめて服装だけでも...。

 

 

今のところ、ここまで!

 

続編 → 【田渡凌みたいになりたい】懲りずにテラハ田渡凌の私服を考察

https://b-cor.com/ryo-tawatari-casual-clothes-2/

 

 

プライバシーポリシー