とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【田渡凌みたいになりたい】懲りずにテラハ田渡凌の私服を考察

みなさん、こんにちは。

今回は横浜ビー・コルセアーズのキャプテン、田渡凌こと『りょうさん』の私服について。

前回もやったが、性懲りもなく調べてみた。

b-cor.hatenablog.com

テラスハウス田渡凌の私服

  1. Champion 白パーカー

    ペッペを見送る際や負傷のとき、花とのグータッチの際などに着用していた一品。
    f:id:b-cor:20200406120542p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    完全一致かは定かではないが、せっかく探したので載せておくことにする。
  2. Champion スウェットパーカー ネイビー

    初めて、ビビと快に会った際に着用していた一品。
    f:id:b-cor:20200406120549p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  3. ビビのNIKE スウェット

    田渡凌の服ではないが、妙に印象に残っているビビのチアガールのような私服。
    f:id:b-cor:20200406120555p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

田渡凌の私服だが、当然チャンピオン以外の服も着用している。

しかしブランドがわからなければ、探すのに骨が折れるので途中棄権した。

 

服といえばビーコルと本契約を結んだ、ホール百音アレックス。

 
この投稿をInstagramで見る
 

#globalwork #blegue

ホール 百音 アレックス / Alex Mone Hall(@moneyman_hall0519)がシェアした投稿 -

これには、田渡凌も『クソかっこいいじゃん!!!』と興奮の様子。

モネの『デザインかっこいいですよね!😳』という返答が可愛らしい。

 

リーグ中断期間は特選フルゲームを楽しもう

バスケットLIVEが「無料」でB.LEAUGEの4年間を対象に、印象深かった試合を公開するようだ。

3/23から順次公開される模様。

これを見れば、Bリーグ通を気取れるかもしれない。

 

COVID-19の影響で選手が退団

レバンガファンの皆様、まずは自分を温かく迎え入れていただきありがとうございました。 ここでは、チームメイトやファンの皆様と素晴らしい思い出をつくることができました。 これからもっとチームの勝利に向けてやっていきたいと考えていましたが、新型コロナウィルスが引き起こした状況により、自分と家族の健康を最優先に考えました。 レバンガでプレーできた事は本当にありがたく思ってます。 皆様の応援・サポートには感謝の言葉しかありません。頑張れレバンガ!

 

3.11東日本大震災のときと違うのは、今回はパンデミックであるということだろうか。

以前から、「不安を覚えている外国選手はいる」とチェアマンも述べていたので今後もこういったことは起こり得るだろう。

日本のほうが安全という見方もあるようだが「病は気から」とも言うし、なんともいえない。

日本にいても罹患する可能性はあるわけだし、本人が安心に感じる環境を可能な限り、実現させてあげてほしいとは思う。

 

 

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー