とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

田渡凌の人気におんぶに抱っこの横浜ビー・コルセアーズ

みなさん、こんにちは。

さっそく、横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

RUN THE FLOORで田渡凌の人気を実感

アルバルク東京との連戦明けの月曜日に行われた、田渡修人と田渡凌の兄弟トークショー

f:id:b-cor:20200406115031j:plain
出典:runthefloor.jp

 

なにやら、盛況だったご様子。

 

 

私生活でBリーグの勢いを実感することが、あまりないため『溢れる』ほど人がきたというのが驚き。

もちろん田渡凌、ひとりの力ではないのだろうが、やはりテラスハウス出演の効果があるだろう。

彼のテラスハウス出演は正解だったようだ。

 

ビーコルも挑戦していくとき

キャプテンの田渡凌がテラスハウスに出演したことで、所属チームの横浜ビー・コルセアーズも注目を浴びる存在になりつつあるようだ。

 

テラハ効果 & アルバルク東京戦ということも相まって、非常に混み合った様子。

ビーコルもどんどん変革していかなければ、追いつかなくなりそうだ。

今回は選手たちによる「試合後のお見送り」も実施。今回限りの応援ではなく、リピーターになってくれる可能性だってゼロではない。

株式会社ビー・コルセアーズには、変化を恐れず挑戦していって欲しい。がんばれ!

 

秋田ノーザンハピネッツの立派な環境

 

本日12月17日(火)に来年2020年1月から秋田ノーザンハピネッツの活動・練習拠点となる秋田ノーザンゲートスクエアの竣工式が行われました。 秋田ノーザンゲートスクエアは秋田を活性化するためのまちづくり「ノーザンゲートステーション秋田」の取り組みの一つです。 秋田駅東口にJR東日本秋田バスケットボール部 ペッカーズと秋田ノーザンハピネッツの活動・練習拠点を作り、街ににぎわいを作ります。 ペッカーズは明日から、秋田ノーザンハピネッツは年明けから秋田ノーザンゲートスクエアで練習を開始する予定です。 出典:northern-happinets.com/news/ アリーナの真横を秋田新幹線こまちや在来線が通ります。新幹線の座席からもよく見える構造になっています。

 

なんだか凄い。選手のモチベーションも上がるだろう。細谷将司も秋田で調子を上げているようだし、こういった投資ができるって素直に羨ましい。

 

f:id:b-cor:20200406105032p:plain
出典:bleague.jp/
 

ちなみに秋田ノーザンハピネッツは、混戦の東地区で5位につけている。

そんな中で、勝率8割超えのブレックス...。恐ろしい。

ビーコルは、今週4位の千葉と2連戦を控えている。どこまで競えるだろう。

おわりに

チームトレーナー水野さんにほっこり

 

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー