とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

ビーコル新たな選手と契約 / 田渡、生原、ときどき秋山

みなさん、こんにちは。

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

そういえば、選手の退団があったので、さっそく歌詞は変わるのか。

新加入選手のお知らせ

PF/C ウィリアム・マクドナルド

元ビーコルプレイヤーが帰ってきた。17/18シーズンに加入したウィリアム・マクドナルド。

17/18の開幕直後にジェイソン・ウォッシュバーンが負傷し、そのときに獲得してきたのが彼だった。

18/19シーズンは三遠ネオフェニックスに所属していたとのこと。

背番号は「45番」、1ヶ月間の短期契約で、12月11日の川崎戦以降にベンチ入り予定。年齢は40歳。

 

マクドナルド『コート内外でもプロとして振る舞う。』

  • 再びプレイする機会を得られたことを感謝したい。
  • コートの中でも外でも、プロであるということを自覚して、その瞬間瞬間を全力でプレイする。
  • プロキャリア17年、横浜ビー・コルセアーズに導かれた。このチームは人生に置いて、切っても切り離せない存在だ。

 

 

SF ジェームズ・サザランド

18/19シーズンには、シーホース三河に所属していたSF

背番号は「00番」、12月7日新潟戦よりベンチ登録可能。年齢は29歳。

サザランド『凄く楽しみ!』

短い入団コメントだが、とにかくチームに期待してくれていることは伝わった。

これからこのチームでやっていくことにワクワクしている。新しいチームでも貢献出来るよう、自分のベストを尽くす!

 

Bリーグ経験者を集めたビーコル

チームコンセプトにフィットしていないとのことでジョルジー・ゴロマンと双方同意の元、契約解除。

そして連れてきたのは、既に三河でプレイ経験のあるジェームズ・サザランド。

ウィリアム・マクドナルドの1ヶ月という短期契約は気になるものの、また戦ってくれることに感謝したい。

 

来年の今頃はどうなっているのだろう。

 

キャンペーンいろいろ

特典付きタイアップ企画チケットの販売 12/15~

田渡兄弟の対決となるであろうビーコル vs サンロッカーズ渋谷のゲーム。

年明けのゲームを対象になにやら共同企画を考えた模様。

ハピママ、サンロッカーズ渋谷と「特典付きタイアップ企画チケット」販売決定!

 

なんだかとても分かりづらい企画だが、特典を得るにはチケット代金 + 特典引換券を購入しなければならないとのことだ。

 

ビーコルオリジナルデザインのクレジットカードが誕生

三越伊勢丹グループのエムアイカードから発行される。

カードの入会特典

詳しい条件は、ページアクセスの上ご確認ください。

  • オリジナルバックパックプレゼント
  • オフィシャルグッズが3%お得
  • ファンサービスイベントに招待

オリジナルデザインのクレカはビーコルだけではなかった

今回のプレスリリースを読んでみると、ほかのクラブともコラボしているご様子。

f:id:b-cor:20200406104353p:plain
出典:micard.co.jp/

年賀状書いてますか?

もし、身内にBリーグのファンがいるのなら使うかもしれないが、残念ながらいなかった。

 

ビーコルのインターンに応募して内から改革

学生だけかと思いきや、学生以外もご相談に応じるとのことだ。

 

おわりに

昨日、キャプテン田渡とイケメン生原はふたりして仲良く、食事のシーンをInstagramにUPしていた。

秋山皓太の愛され具合がひしひしと感じられる動画になっているので、ご覧ください。

 

 

今日は、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー