とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

ベクトンら選手が一時帰国するビーコル/田渡凌のプレゼント企画

みなさん、こんにちは。

さっそく、本日の横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

今季のうちにビーコルと対戦する河村勇輝のプレイをみることができなくて、残念に思っている中で綴っていこう。

ベクトンとマクドナルドが一時帰国

レジナルド・ベクトン選手、ウィリアム・マクドナルド選手 一時帰国のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。 横浜ビー・コルセアーズでは、レジナルド・ベクトン選手とウィリアム・マクドナルド選手が一時帰国することとなりましたのでお知らせいたします。 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大が続く中、ベクトン選手とマクドナルド選手から、母国アメリカにいる家族の健康と安全を確認したいという申し出があったため、今回クラブとしてこれを容認いたしました。 ベクトン選手とマクドナルド選手は、Bリーグの試合再開に合わせて再来日する予定となっております。

#7 レジナルド・ベクトンのコメント

ビーコルファミリーのみなさん、私は一度家に帰って家族の安全を確認し、また戻ってきます!

#45 ウィリアム・マクドナルドのコメント

こんにちは、ビーコルブースターのみなさん!! こういった状況のため、私は一時的に日本を離れ、家族が十分に安全か確認しに行ってきます。 リーグが最終的な決定を出したら、私の第二の故郷・横浜に戻る予定です。 大変な時期ですが、仲間であるファンのみんなや家族が安全でいられることを引き続き願っています。 GO GO B-COR !!!

 

他チームのアナウンスでは、選手の退団などがあったため、少しばかり心配になったが一時帰国とのことで安心した。

また無事に日本に戻ってきてもらいたいものだ。

新コンテンツ 「ビーコルLIVE」の開始

さて、本日の19:30からビーコルはなにかを始めるみたいだ。

本日3/25(水)19:30 からライブ配信 ビーコルスタッフが(これからほぼ毎日)生放送でお届けします。 慣れるまでしばらくはテスト配信となりますが、ぜひEngateでご覧ください! 

 

ほぼ毎日&生放送という力の入れよう。

B-COR SHOPのInstagramでは、既にライブをやっていたが、商品企画以外でもライブ配信を行うようだ。

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

THE SENTO #ビーコル #ビーコルショップ

b.corsairs.shop(@b.corsairs.shop)がシェアした投稿 -

 

生配信なんて大変だろうに、頑張っているビーコルちゃん。

選手はこの中断期間をトレーニングやリハビリに時間を充てて、まだ有意義に過ごせるのかもしれないが、クラブ運営側としては収益に関わってくるのでこの期間は厳しいものだろう。

このビーコルLIVEがどういったものになるのか、楽しみだ。

Youtubeで放送をチェックできるので、追っかけ再生もできるかもしれないのはありがたい。

田渡凌のプレゼント企画

Twitter限定のようだが、サイン入りトレーニングウェアのプレゼント企画を実施している。

田渡はこの中断期間中、精力的に動いており、今回のこの企画もファンの声から実現したものかもしれない。

 

 

 

今のところ、ここまで!

 

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー