とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【全部汚い】田渡テラハ/ハンター・コートがイケメンと話題に!【19話】

みなさん、こんにちは。

横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。(テラハのみ。)

テラスハウス田渡ハイライト

第19話。キャプテン田渡が出てから2話目である。

f:id:b-cor:20200406104229p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

田渡凌のテラスハウス

  1. キャプテン、デートにいく
    練習後、デートにいく予定の我らがキャプテン。 巨人vs横浜戦を観に行くようだ。
    f:id:b-cor:20200406104027p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  2. 練習出発前の朝食準備で『片付け問題』
    f:id:b-cor:20200406104118p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    朝食を準備しようとキッチンへ。 画面に映る、食べ残しありありの鍋と大量の皿が放置されたシンク。 「衝撃なんだけど...。料理する気になんねえな。マジ汚いこの家。」
    f:id:b-cor:20200406104125p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    すかさず、ペッペに状況確認するキャプテン。 田渡「家入ったときから、こんな感じだった?」 ペッペ「まぁね...。でもさ、あんまり言えない。後から入ったし。だからyouみたいな人が入って良かった。笑」 田渡「そうね...。」  
  3. キャプテンのプロフィールが全国に。
    これからSNSのフォロワーもうなぎのぼりに!
    f:id:b-cor:20200406104104p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    初回のシーンでも出ていたが、生原秀将とハンター・コートも出ていた。
    f:id:b-cor:20200406103921p:plainf:id:b-cor:20200406103950p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    公私ともに仲が良い人選なのか。イケメンを取り揃えてファンを取り込もうとするフロントの人選なのか。 実際、副音声ではハンター・コートがカッコイイ!とキャーキャー言われていた。 ちなみに、生原は『凌くん』、ハンター・コートは『凌』とキャプテンを呼んでいた。  
  4. 野球観戦・ディナーデート。
    和やかな雰囲気で食事を楽しむ2人。
    f:id:b-cor:20200406104002p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    ここでもスマートさを遺憾なく発揮。 トイレを理由に席を立つと、さっと会計を済ましていた。
    f:id:b-cor:20200406104040p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    そして奢られた女性は、支払うと主張するが、『また行って、一緒に。』と再デートをさりげなくアプローチ。 この場面以外にもこうしたプレイを何度も披露した田渡凌。 キャプテンはこういうさりげない気遣いが非常にうまい。 デート前日の『車で行くから、お酒たくさん飲んでいいよ。』やテラハ初日の『今までで一番楽しいコンビニだった。』など。 その豊富なボキャブラリーから話しててすごく楽しいだろうと想像がつく。  
  5. 結局、掃除されていない風呂場。
    はて、ルカくん。君は昨日「僕が一番古株だから、掃除しますよ。」って発言してなかっただろうか。 それが、「タオルはどかしましたー。」って。
    f:id:b-cor:20200406104152p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    田渡の「(掃除)やらせちゃってごめんね。」が哀しかった。ルカはなにもやっちゃいない。
    f:id:b-cor:20200406104009p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    画像副音声のスタジオメンバーもこれには絶句。続いて映る女子部屋で「掃除機かけてんのかな?」、「ハウスダストが凄そう。」と発言していた。
    f:id:b-cor:20200406103954p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    もはや汚部屋にしか見えなくなった。
  6. 田渡居ぬ間にメンバー卒業
    今シーズンは、ちゃんと告げずに家を出る人ばかりなのか。
    f:id:b-cor:20200406104013p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    こういうのってある程度、時期を見計らって出ていくものではないのだろうか。

 

おわりに

個人的なハイライトは、2番目の朝食シーン。

なにが良いって、田渡の「汚いこの家。」という発言。

つまり、目の前のキッチンだけではないのだ。

家全体が汚染されていることを示唆している。恐ろしい。

風呂は相変わらずだし、みんな「最初からこうだったから。」と自分の家なのに興味なし。

この番組はおしゃれに編集してくれるので、見えなきゃ良いのかな。

プレイルームとかベッドとか、ダニが湧いていそうで私なら横にはなれない。

今日のデート場所〈ジンギスカン

田渡曰く、『東京一旨いらしい』ジンギスカン屋。

機会があれば行ってみたいものだ。

f:id:b-cor:20200406104131p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

山チャンネルでハイライト

視聴者の多くが思ったことを世界に発信してくれている山チャンネル。

本編が飽きたら山チャンネルだけで足りる。

というか、山チャンネルのほうが本編なのでは?と思うこともしばしば。

第20話「THE THIRD FLOWER 」予告

さっそく新メンバー登場。

田渡さんがんばってください。

 

 

今日は、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー