とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラスハウス】たかられるキャプテン田渡凌【24話】

テラスハウス出演中のビーコルキャプテン田渡凌こと『凌くん』

田渡凌が出演して、7話目となる24話を振り返ろう。

23話『FRIENDSHIP BETWEEN MEN AND WOMEN』の振り返りはこちらから

テラスハウス 田渡凌ハイライト

第24話『 PINK ROSE 』

愛華との口論後、花が呼び出したのは...。

まさかの同性。春花だった。

花が春花に対して愚痴をこぼせる仲であるとは、露にも思わず驚いた。

 

f:id:b-cor:20200406115544p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

  • あの子(愛華)って結構、飲み込めない子じゃないですか。
  • 「いや、でも、私は...」っていう最後まで聞けないっていうか。
  • 人のことあんまり考えれないのかな。
  • なに言っても、返ってくることを全部跳ね除けちゃう感じ。
  • 愛華ちゃんのことを理解したけれど、あの子が変わることはないんだろうなって思う。

 

流石プロレスラー、闘志満々であった。

愛華の『アッシーくん』と『ザギンでシースー』発言

言動からキャバ嬢と揶揄されている愛華

本人もネットの評判に心を傷めていたが、残念ながらこのたかり具合をみると擁護はできない。

 

田渡凌を荷物運びの足に使おうとしたり...。

f:id:b-cor:20200406115551p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

ビーコルTシャツの着用のお礼に銀座で寿司を要求した愛華

f:id:b-cor:20200406115526p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
そして、たかられるビーコルのキャプテン、田渡凌。

Tシャツ着用のご褒美は高くついてしまった。

f:id:b-cor:20200406115556p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
 

さらに見ているひとたちを嫌な気持ちにさせたのが、愛華『(ザギンでシースーは)ノリでいっただけなんだけど。笑』という発言。

 

 

愛華のピアス紛失 → ホテル疑惑

今、話題の匂わせ女子を披露した愛華

花に鼻歌でご機嫌アピールからのピアス紛失。

 

春花のペッペに対するアンサーは次回へ

 

おわりに

山チャンネルをみる

 

田渡凌も叩かれる日がくるのか

先行配信のNetflixは、現在31話とのこと。

あのパーフェクトヒューマン田渡凌が、どういう流れで批判されているのか楽しみだ。

 

 

今のところ、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

 

プライバシーポリシー