とりあえずビーコルで!

とりあえずビーコルで!

Bリーグの弱っちぃ横浜ビー・コルセアーズの成長記録

【テラハ田渡凌】男も惚れる凌くん【21話】

みなさん、こんにちは。

横浜ビー・コルセアーズの情報をお届けします。

テラスハウス 田渡凌ハイライト

第21話。キャプテン田渡が出てから4話目。

20話のラストにあった、ズッキーニパックの続きから。

f:id:b-cor:20200406114416p:plain
出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

21話の事前予告はこんなかんじ。

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )(@th_6_tv)がシェアした投稿 -

田渡凌のテラスハウス

  1. 田渡凌が主役のテラスハウス
    今回も田渡凌特集だった。キャプテンが入ってくるまで、たいした動きはなかったのだが、田渡と花が投入されたことで『恋愛』の色が強くなった。 面白くなっていきそうだ。
    f:id:b-cor:20200406114422p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  2. 女性メンバーとイタリアンランチを嗜む田渡
    今回のデートで花以外の女性メンバーとはデートしたことになる。目指せコンプリート! 代官山の「GIO」というイタリアンへ。田渡はよく行くらしい。有名なお店なようでスタジオメンバーも「ここ美味しいよね!」と盛り上がっていた。 田渡はたくさん食べる人が良いとのこと。たくさん食べるから連れて行って欲しい。
    f:id:b-cor:20200406114428p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
     
    (最近彼女いた?) アメリカから帰ってきてからいないから2年くらいかな。 (日本人じゃなかったの?) 外国人だった。顔でいったら外国人が好きなんだよね。 (花ちゃん、インドネシアのハーフだよ?) らしいね、直接聞けていないけど、ルカから聞いた。 (好きな異性のタイプ) 俺、いっぱいご飯たべるから一緒にご飯食べについてきてくれる人が好き。 (ご飯はつくらないの?) つくるけど、今は時間がないからつくれない。 (台所が汚いから作らないかと思ってた。) それもあった。笑 恋人には朝ごはん作ったり、髪とかといであげたい。
     
  3. メンバーで花の試合を観戦
    田渡よりも先に花の試合が全国デビュー。この頃はBリーグはプレシーズンのようで、これからが楽しみだ。
    f:id:b-cor:20200406114438p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  4. 花を労い、ルカと田渡で食事をつくる
    試合観戦後、『花が一番気になった』と花が欲しい言葉をさらりと言ってあげるキャプテン。 その後、花がリクエストしたオムライスを作ってあげることに。 作っている最中、なぜか直に放置されたままの卵が。どうしてこうなったのだろうか。
    f:id:b-cor:20200406114443p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    f:id:b-cor:20200406114448p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  5. 女子メンバーの田渡凌へのイメージ
    花が田渡を前にすると上手く話せなくなる、とのことで練習することに。タレ目の再現に「失礼だな。」といいつつ、皆、爆笑であった。 ちなみにセリフは『花ー、なに食べたい?』だった。美味しいお店を知っているお兄さん的立ち位置も垣間見えたシーンだった。
    f:id:b-cor:20200406114453p:plainf:id:b-cor:20200406114457p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  6. 田渡、田渡、田渡
    そんなこんなで、後半は田渡フィーバーだった。 女子メンバーは新しいパジャマを田渡に披露。 その後、自分だけが田渡とデートをしてないことを知って、膨れた花に田渡も花の気持ちに気付いているのか、笑いながら花をデートに誘っていた
    f:id:b-cor:20200406114502p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
  7. ペッペとの熱い友情
    ラストはペッペとのシーン。 田渡 「テラスハウス入った理由が、モチベーションをもらいたかったから。ペッペの必死さは勉強になる。」 ペッペ 「ありがとう、お互い様だよ。代表になるっていう夢、必ず実現する夢だけど、それを持っていることは尊敬に値するよ。僕もエネルギーをもらっているよ。」 田渡 「正式にキャプテンになることが決まった。」 ペッペ 「がんばろうよ。来年の2月には代表メンバー確定してると思う、僕は2月に単行本が出る予定。僕は絶対諦めないから、そっちも諦めないでね。絶対オリンピックでて!呼んでね。」
    f:id:b-cor:20200406114506p:plain
    出典:terrace-house.jp/tokyo2019-2020/
    がっちり握手。本当にいい友情だ。ペッペも頑張ってほしい。体調を崩さないように。

 

おわりに

先行配信のネットフリックスは、地上波放送よりも数話先をいっている。

なにやら牧全もちゃっかり出ているようだ。これは楽しみ。

本編『 山チャンネル』を見る。

毒たんまりでもよろしければ、山ちゃんがいろいろ語ってくれているのでぜひ。

22話予告 『TIPOFF』

 

ビーコルファンが増える予感。

 

今日は、ここまで!

 

この続きはcodocで購読

 

プライバシーポリシー